ブログ

胸の谷間・Cleavage

[記録]

received_2676280032419943.jpg

いや〜〜ん!

実は、僕は子供の頃からおっぱいのある男の子でした。
あまり気にはしていませんでしたが、
今覚えばコンプレックスだったかも。程度ですが。
高校生の頃はバスケ部で、体もしっかり絞って
筋肉をつけてもつけても、筋肉の上におっぱいがついてるみたいな。、。

ある時、どこかの病院の先生に聞いてみたら
『君は、女性ホルモンが多いんじゃないかな?』
と言われました。
確かに、体の毛も薄いほうだし、
俺は女性ホルモンが多いんだ。
と納得したまま40代になりましたが、
今でも僕のおっぱいは健在で、
今年の冬、
能登男旅』の酔った席で思い切って友人らの前で胸を寄せてみたら
写真のような驚きの谷間ができていました!
若い頃よりは肉付きもよくなっているので
より、高レベルの胸の谷間がそこにはありました。

先生、やっぱり僕は女性ホルモンが多いから胸が大きいのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

僕はこれからも、
この豊かなおっぱいとともに楽しく生きていきます。