ブログ

【本日、Mr.Childrenの桜井さんに勝って有頂天!!】

[岡田イズム]

J3264x2448-70915.jpg

はい。
あの桜井さんにまさか自分が勝利するとは考えもしませんでした。

『あのさ、俺とミスチルの桜井さんだったら、どっちと結婚したい?』

『だいかな。』

!!!!!!!!!!!!!

妻は桜井さんが嫌いなわけではなく、
もし現実、桜井さんと本当に結婚したとして
その奥様をするのは、きっと本当に大変なことだろうと瞬時に判断したのか、
もしくは、
俺が好きだという本心がすぐに出た結果なのか。

どちらにしても嬉しいこと、この上ないわけでございます!!

・好きな人
・恋人
・婚約者
・ファン

それぞれに当てはまるのは、同じようで違う人。

全世界の諸君、
俺は、
DAVID BECKHAMよりも
桜井和寿よりも
JUNGKOOKよりも
FELIX KJELLBERGよりも
SHAWN MENDESよりも
JASON MOMOAよりも
ALEX SPARROW
竹之内豊よりも
JENSEN ACKLESよりも
TONI MAHFUDよりも
JASON DERULOよりも
CHRIS HEMSWORTHよりも
AVAN JOGIAよりも
MARLON TEIXEIRAよりも

妻にとっては俺が世界一の男なのだよ。

言いたいことは、
『誰でも誰かの世界一になれる可能性がある』ということです。

写真は2009年11月入籍した日
東京都江東区役所にて