ブログ

歯科健診(しかけんしん)

[記録]

PXL_20221226_053235416~2.jpg
『歯の磨き方、褒められちゃった!』
なんて、こどもみたいなこと妻に言ったら
一応ほほえんではくれましたが。
歯を完璧に磨くのって難しいですよね!?^^;
丁寧に磨いているつもりでも歯医者さんでクリーニングしてもらうと汚れてますもんね。。
こんなに丁寧に歯を掃除してもらえるなんて、本当にありがたいことです。
虫歯もみつからず、一安心。

PXL_20221226_053135389.jpg
歯医者さんの本棚で表紙が色褪せている絵本って好き。

PXL_20221226_053143261.jpg
「おすしやさんにいらっしゃい!生きものが食べものになるまで」も
いつかそうなるくらい、長く読み継がれますように。