ブログ

愛すべき会社、愛すべきチーム。

[岡田イズム]

PXL_20240422_014333183~2.jpg
今朝のオンラインミーティング。
始まって5秒くらい気が付かなかったのですが、
なんと、僕がいつぞや撮影してアップしていた写真をミーティングメンバーそれぞれが
壁紙にしているというサプライズ!? というか、もはや求愛? 笑
真剣な話をする時も、急ぎ案件で慌ただしい時でも
ユーモアを含ませることで、むしろ円滑にコトが進むという素晴らしいチームワークに
僕も何かまた新たなスイッチを押してもらえた気がします。
シーベジタブルという海藻ベンチャーには、こんな人たちがいっぱいいるんです。
刺激を与え合い、目標に向かって協力できるチームが愛に溢れることが継続できるよう
これからも努めていきましょう!

シーベジタブル
https://seaveges.com/