ブログ

「GRe4N BOYZ イマーシブライブシアター 2024 "The CUBE"〜何処かに広がる大きな声が〜」

[スーパーリンク]

PXL_20240914_064911539.jpg
2024年9月14日 高知県高知市

PXL_20240914_075205283.jpg
GReeeeN から GRe4N BOYZ に改名して初めてのライブツアー
「GRe4N BOYZ イマーシブライブシアター 2024 "The CUBE"〜何処かに広がる大きな声が〜」
に行ってきました。

PXL_20240914_064921153.jpg
会場は、土佐の木曜市(もくよういち)が開催されるあの通り沿いにある

PXL_20240914_065000014.jpg
高知県立県民文化ホールです。
二つのホールがあるこの会場には、色で名前が分けられています。

PXL_20240914_065103580.jpg
その名もなんと!GREEN HALL(グリーンホール)と

PXL_20240914_065039295.jpg
ORANGE HALL(オレンジホール)。

そして、今日のライブ会場はなんと!オレンジホール!
おそらく会場に来たほとんどのお客さんが、
「グリーンホールじゃないんかーい!」ってズッコケたのではないでしょうか。^^!

PXL_20240914_074214810.jpg
会場には、高知愛溢れるメッセージがあちらこちらにありました。

PXL_20240914_075145138.jpg

PXL_20240914_075037884.jpg
特にリーダーのHIDEさんは、高知に深くご縁のある方ですから、テンションも爆上がりでしょう!
高知会場限定ということで、ライヴ前によさこいの名曲「この地へ〜」に合わせて
踊り子さんたちが目の前で踊りを披露してくださいました。


みんなのよさこい2023 GReeeeN この地へ〜
[ 踊る警察官・高知県職員・高知市職員・よさこい祭振興会職員 ]
※本物の警察官さんや役人さんたちがPVに登場しているのが凄い!

PXL_20240914_075051136.jpg
ファンの方々からのメッセージでぎっしり!
僕は、「すし」を交えたメッセージを書いてきました。

PXL_20240914_074230542.jpg
2024年11月20日には、NEW ALBUM「あっ、ども。あらためまして。」がリリースされます。
楽しみですねー^^!

PXL_20240914_101214975.jpg
グッズ販売コーナーでGRe4N BOYZタオルをGETして、いざライヴへ!

PXL_20240914_100154409.jpg
あっという間に過ぎた2時間ちょっと。
名曲の数々やライブ演出はもちろんのこと、やっぱり、胸の奥にまで届くメッセージが
GRe4N BOYZ の歌詞にはたくさんあありました。
45歳の自分もここからの挑戦、進化って自分次第だなと力をいただきました。

PXL_20240914_100302007.jpg
大人としての考え方もとても重要ですが
少年のときの感覚を一生もって生きる大切さを教えていただきました。
GRe4N BOYZ のみなさん、素晴らしいライヴをありがとうございました!! 涙

1726366630942.jpg
大石宗くん、いつも感動を繋いでくれてありがとう!!

PXL_20240915_062810873.PORTRAIT.jpg

PXL_20240915_062831503.PORTRAIT.jpg
HIDEさん、ライヴ後のお疲れのところ僕にまでサインをありがとうございました!
ではまたっ!

【GRe4N BOYZ オフィシャルサイト】
https://gre4n-boyz.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

35366.jpg
GReeeeN が 「GRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)」に改名したってよ!
http://www.sumeshiya.com/blog/2023/05/greeeen-gre4n-boyz.html


2018年GReeeeNさんの『キセキ』が今、子供達のあいだで大流行!?
6年生のお別れ会で1年生も歌うことになったらしく
家でも猛練習している長男の姿をみて
次男はあっさり暗記習得していくという。
大人になっても器用に生きろ。