ブログ

100円でこんなに抜いてくれるの!?脱毛業界も騒然、すごい脱毛サロンが福岡にあった。

[岡田イズム]

PXL_20210820_104009531.NIGHT.jpg

100円でこんなに抜いてくれるの!?
脱毛業界も騒然、すごい脱毛サロンが福岡にありました。

そんな宣伝文句に騙されてはいけません。
良い話はそうそうあるものではありません。
このページをつい見てしまった方は、
クリック詐欺にご注意くださいね。^^

さて、自宅での話。


PXL_20210903_234928609.jpg
息子たちに
ヒゲの剃り残しを抜いてもらうという遊びから始まったのですが、
綺麗に抜き終えると、次は

PXL_20210902_112234732.jpg
足の指に生えている毛や
細く柔らかいパイ毛までも綺麗にしてくれました。

抜きまくっていると、子供たちも技術力が上がってくるもので、
なんでも、やってみることは大切だなと改めて思いました。
特に男は、おざなりになりがちな毛や、毛の仕組みを理解することも
こうして学んでもらえたのならこれ幸いです。